とりあえず貼っとく。
おれのはB6らすぃ。
通称名 | KSR-II | |
型式 | MX080B | |
全長×全幅×全高 | 1,660mm x 720mm x 960mm | |
軸間距離 | 1,140mm | |
最低地上高 | 210mm | |
シート高 | 715mm | |
キャスター/トレール | 26°/70mm | |
エンジン型式/弁方式 | 水冷2ストローク単気筒/ピストンリードバルブ | |
総排気量 | 79cm3 (cc) | |
内径×行程/圧縮比 | 47.0mm x 45.8mm/7.0 | |
最高出力 | 10ps / 8,000rpm | |
最大トルク | 0.95kg-m / 7,000rpm | |
始動方式 | プライマリーキック | |
点火方式 | CDI | |
潤滑方式 | 分離給油 | |
2ストロークオイル容量 | 1.0リットル | |
ミッションオイル容量 | 0.63リットル | |
キャブレター | Mikuni VM18 | |
トランスミッション型式 | 常噛6段リターン | |
クラッチ型式 | 湿式多板 | |
ギヤ・レシオ | 1速 | 3.307(43/13) |
2速 | 2.111(38/18) | |
3速 | 1.545(34/22) | |
4速 | 1.240(31/25) | |
5速 | 1.074(29/27) | |
6速 | 0.965(28/29) | |
一次減速比/二次減速比 | 3.043(70/23)/2.666(40/15) | |
フレーム型式 | セミダブルクレードル | |
懸架方式 | 前 | テレスコピック (倒立) |
後 | スイングアーム (ユニ・トラック) | |
ホイールトラベル | 前 | 130mm |
後 | 120mm | |
タイヤサイズ | 前 | 100/90-12 48J (チューブレス) |
後 | 100/90-12 48J (チューブレス) | |
ブレーキ型式 | 前 | シングルディスク 220mm (外径) |
後 | シングルディスク 180mm (外径) | |
車両重量(乾燥) | 77kg | |
燃料タンク容量 | 8.0リットル | |
定地燃費 | 63.0km/リットル (50km/h) | |
最小回転半径 | 1.8m | |
制動距離 | 8.0m (35km/h) | |
乗車定員 | 1名 | |
標準スパークプラグ | NGK BR8ES | |
標準タイヤ | 前 | ヨコハマ E806 |
後 | ヨコハマ E806 |